内页banner

ニュース

商品

連絡します

遼寧豊福貿易輸出入有限会社

会社電話:(+86)0477-7232666

会社ファックス:(+86)-6235887

連絡先:範経理138043175879

URL:www.chinayingfu.com

会社住所:営口市ハツ魚圏区芦屯鎮


豊かな福の石材の彫刻の過程の中で工芸の品質を重視するべきです。

豊かな福の石材の彫刻の過程の中で工芸の品質を重視するべきです。

発売日:2019-05-13 作者: クリック:

豊かな福の石材の彫刻の過程の中で、まず豊福の石材の彫刻機の具体的な使用方法と機能を理解しなければなりません。豊福石材彫刻機の電機は最も重要な部分ですが、一般的にはこのモーターは保証されていません。電機は長い間持続的な仕事をしています。問題が発生すると、石材彫刻機の正常な運行に影響して、仕事が麻痺してしまいます。石材彫刻機のモーターの速度は一定のものではなく、速度を調節することができます。一般的に速度は千から三万までです。速度を調節できないと、石材彫刻機の応用は大きな制限を受けます。


石材彫刻の過程で、その使用機能にも注意しなければなりません。電機の大きさはそれぞれパワーがあります。一般的な電力の小さい石材の彫刻機はこれらの小さい材料、二色の板の材料と建築の模型などの加工に適して、このような技術の前はとても流行っていましたが、その効果があまりにも小さいため、応用範囲はとても制限されています。幅が適当な大電力の彫刻機は一般的に長いので、有機標識と精密な製作を行いますが、大きな面の高出力の切断機の精度は比較的悪いです。


石材彫刻は私達の近代的な都市で重要な役割を果たしています。


1、着色上光:着色は一部の材料の不足や欠陥を補うだけでなく、素材の質感の美しさと作品の形の美しさを豊かにする役割を果たします。そのため、作品の着色には情状を酌量し、できるだけ木目の美しさを表現することが求められます。色は深くて明快で、天然木质の様々な美感に合っています。


2、光を修理する:精密な彫刻と薄い刀の密な切れの法を使って細い白地の中の刀痕を修理して垢を彫って、作品の表面をきめ細かく完璧にさせるのが光を修理する目的です。刃の跡が細かく、または丸転、あるいは板直であることが要求されます。各部分の細部と質感を表現するように努めます。


3、研ぎ:いくつかの作品によって、白地の木彫りを太さの異なる木工用のペーパーでもんで細かく滑らかにします。先に荒紙を使い、後は細砂紙を使うことを要求します。木繊維の方向に沿って繰り返し磨きをかけて、刀痕の砂の道が消えるまで、美しい木目を見せて、作品の輪郭がはっきりしていて、線がなめらかなことを維持することに注意します。毛を刻んで、紋様を飾ります:三角刀で毛を描写して、紋様を飾ります。石材彫刻は私達の近代的な都市で重要な役割を果たしています。


この記事のURL:http://www.chinayingfu.com/jap/news/389.html

キーワード:

前の:没有了
次へ:没有了