内页banner

ニュース

商品

連絡します

遼寧豊福貿易輸出入有限会社

会社電話:(+86)0477-7232666

会社ファックス:(+86)-6235887

連絡先:範経理138043175879

URL:www.chinayingfu.com

会社住所:営口市ハツ魚圏区芦屯鎮


タイルカットは何を使いますか?

タイルカットは何を使いますか?

発売日:2019-05-13 作者: クリック:

タイルのこぎりの一般的な使用の鋸の名前は、豊福ダイヤモンドのこぎりです。満ちた福のダイヤモンドのノコギリの切れは1種の切断のツールで、広範にコンクリート、耐火の材料、石材、陶磁器などの硬い脆い材料の加工に応用します。加工の品質はどのように加工者の技術に依存しますか?ダイヤモンドノコギリの品質にも依存します。この論文では、ダイヤモンドノコギリの知識を紹介します。

盈福ダイヤモンドノコギリの分類

ますます多くの業界は生産過程の中でダイヤモンドノコギリを使って、業界の整合細分化に従って、ダイヤモンドノコギリの種類はますますきめ細かいです。

一、製造工程別に分類する

1、焼結ダイヤモンドノコギリ:冷圧焼結と熱圧焼結の2種類があり、焼結を抑えてできます。

2、溶接ダイヤモンドノコギリ:高周波溶接とレーザー溶接の2種類に分けて、高周波溶接は高温で媒体を溶かして刃と基体を溶接して、レーザー溶接は高温レーザービームで刃と基体の接触端を溶かして冶金を結合する。

3、電気めっきダイヤモンドノコギリ:刃の粉末を電気めっきの方法で基体に付着させることです。

二、外観別に分類する

1、連続エッジ鋸片:連続鋸歯ダイヤモンド鋸片は、一般的に焼結方法によって製作され、青銅結合剤をベース胎体として使用し、切断時に水を加えて切断効果を保証し、レーザーで刃の隙間を切断する種類があります。

2、刃の頭型ノコギリ:鋸歯が切れて、切断速度が速くて、乾燥、湿っぽい二つのカット方法に適しています。

3、ターボ型のこぎり:前の1、2つの長所を合わせて、鋸歯はターボ状の均一な凸凹を連続的に現れて、切断速度を高めて、使用寿命を増加しました。

異なった材料は異なった種類のダイヤモンドノコギリを選択して使用して、異なった粉種類の調合指図書は異なった材質の特性に適して、材料の製品の品質、効果、合格率更にはコストと効果に対して直接的な影響をもたらします。

ダイヤモンドの円のこぎりの効率と寿命に影響する要素は、のこぎりプロセスパラメータとダイヤモンドの粒度、濃度、結合剤硬度などがある。カットパラメータによると、ノコギリの線速度、のこぎりの深さ、送り速度があります。


この記事のURL:http://www.chinayingfu.com/jap/news/388.html

キーワード: