内页banner

ニュース

商品

連絡します

遼寧豊福貿易輸出入有限会社

会社電話:(+86)0477-7232666

会社ファックス:(+86)-6235887

連絡先:範経理138043175879

URL:www.chinayingfu.com

会社住所:営口市ハツ魚圏区芦屯鎮


施工安全管理:盈福のこぎり全操作規程

施工安全管理:盈福のこぎり全操作規程

発売日:2019-05-13 作者: クリック:

1、盈福のこぎりの上には必ず安全止め金(カバー)を取り付け、のこぎりの後ろで歯から10-15ミリ離れたところに、アーチ状の楔刀を取り付けなければなりません。鋸片は軸に取り付けて、正軸心に対して維持します。

2、盈福のこぎりは平らでなければならず、鋸歯が鋭くて、歯二つが連続して欠けてはいけません。ひびの長さは20ミリを超えてはいけません。亀裂の端は割れ穴を突き止めなければなりません。

3、鋸材の厚さは、ノコギリが木材を露出できる10-20ミリを限度とし、鋸歯は同一の円周にある必要があり、ノコギリを挟むフランジ盤の直径はノコギリの1/4とする。

4、起動後、回転速度が正常になったら、のこぎりを行うことができます。のこぎりの材料は左右に揺れたり高く持ち上げたりしてはいけません。木節にあったらゆっくりと均等に送ります。のこぎりの長さは500ミリ以下でなければなりません。端に近づき、スティックで材料を送る。

5、鋸の線が偏っている場合、徐々に修正し、猛挽きをしてはいけません。鋸の刃を壊さないようにします。

6、操作員はノコギリと回転する遠心力の方向に立って操作してはいけません。腕はノコギリを超えて作業してはいけません。

7、ノコギリの温度が高すぎる時、水を使って冷却します。直径600ミリ以上のノコギリは作業中に散水して冷却する。

8、仕事が終わったら、電源を切って、箱のドアをロックします。


この記事のURL:http://www.chinayingfu.com/jap/news/386.html

キーワード: