内页banner

ニュース

商品

連絡します

遼寧豊福貿易輸出入有限会社

会社電話:(+86)0477-7232666

会社ファックス:(+86)-6235887

連絡先:範経理138043175879

URL:www.chinayingfu.com

会社住所:営口市ハツ魚圏区芦屯鎮


多福のノコギリの優位と保養はどのようにするべきですか?

多福のノコギリの優位と保養はどのようにするべきですか?

発売日:2019-05-13 作者: クリック:

豊福のこぎりは市場に投入されて以来、多くのユーザーから好評を受けています。より良い製品を作って、みんなに報います。長年の実践と経験を経て、多枚ののこぎりを少しずつ改良して、豊福のこぎりの外観が美しくて、操作が簡単で、多枚ののこぎりは厚い材料を使います。の木材も滑らかで整然としています。騒音も減少しています。ベアリング、ネジなどすべての部品は国家標準製品を使っています。

丸太のこぎりのノコギリはよく手入れしてこそ、作業がスムーズに進みます。今は木工機械の多片のこぎりはどうやってメンテナンスしますか?

木の多いのこぎりのノコギリのメンテナンス:

1、丸太の多くののこぎりののこぎりの切断面がもう粗くないと、直ちに修理しなければなりません。修理する時は精度が高く、元の角度と破壊を変えられないようにします。

2、丸太のこぎりののこぎりがよく使われていない場合は、平置きまたは吊り下げにして、ビニールシートで蓋をし、湿気を防ぎ、鋸のさびを防ぐように注意します。

3、方木多板のこぎりの鋸の内径修正、位置決め穴加工など、精度の高いメンテナンス作業は、条件があればメーカーに任せてください。加工不良の場合、製品の使用効果がよくない、または危険が発生する可能性があります。拡張穴は原則として元の開口2 cmを超えてはいけません。応力のバランスに影響しないようにします。


この記事のURL:http://www.chinayingfu.com/jap/news/387.html

キーワード: